人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

いざ、出陣、、、ってね~(^_^;)

いざ、出陣、、、ってね~(^_^;)_f0099781_125225100.jpg

久々~。
昨日は学校総合体育大会のため自転車で40~50分かかるスポーツ文化公園へ。

先日市内の決勝戦で惜しくも破れ、今日は隣の市の2位と試合をして勝ったほうが県大会へいけるのです。

去年と同じ展開。。

息子は先輩の試合に出していただけたらしく


っていうかそんな大事な試合に出ていいの?と聞いたら、素直に喜べ、とお叱りを受けました(^_^;)



で、結果は帰ってきた時のテンションで分かるけど、、負けてしまいました~~。

前半2点入れられて、2点返し、後半2点入れられて1点返し、、、惜しくももう1点ならず。。

猛攻撃を仕掛けたらしいんだけどーー。  あああ、残念~~~。


来年の今はお前たちが絶対に県大会にゆけ~~、と私が言うと、

「まだ高円宮杯がある!」って。

そうだ、3年生はこれで終わりなわけじゃない。  7月に高円宮杯があるんだねー。



どうでもいいけど、ちょっと前にまたスパイクを買いにゆきまして。。

サイズは27.5cm!\(-o-)/









もうこれ以上足は育たんでいい!





身長を伸ばせってば(^_^;)
あともうちょっとモリモリしないと。。
身長は私より高いけど、体重は私より少ないーー。  う、うやらましい、いや、食わせてない子みたいで困ります。


いざ、出陣、、、ってね~(^_^;)_f0099781_13125931.jpg


by sakuradutumi2006 | 2008-06-29 13:13 | 少年サッカー


<< うちわ祭      ジャーマンアイリスとルピナス >>