人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

AM6:30の空

AM6:30の空_f0099781_20482555.jpg

今日はサッカー部、県体初日でした。
朝4時半に起きてお弁当作りです(^_^;)
6時に学校集合ですが、歩いていくとしたら5時に家を出ないと。。
5時ではまだ夜が明けてません。結局車で送り届けました。
6時半ごろ、ずいぶん明るくなってきたので撮った写真です。
AM6:30の空_f0099781_20504150.jpg

いつも夕方の写真だけだったものね。
雲があったので太陽は見えなかったです。

県体、PKで敗れてしまったとのこと。。  PK 4-3
PKについてないです。   3年生の先輩もそうだったし。。
明日も県体でまた早朝からお弁当作りのつもりだったのですが、普通に学校に行くことになりました。
(うちの子は1年坊主だし、もちろん試合に出てませんけどね)
ま、2年生は始まったばかり。これからですね。

by sakuradutumi2006 | 2007-11-07 20:55 | 土手の様子


<< 桜堤の様子は。。      初恋オキザリス >>