人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

土手に咲く花

土手に咲く花_f0099781_11413651.jpg

土手に咲く花_f0099781_1142882.jpg

久しぶりに更新するか(^_^;)
土手を散歩しながら目に付いた花です。
露草と一緒の可愛い花はゲンノショウコ?あまりの可愛さについ立ち止まりました。
畑に植えたくなるなあ。
土手に咲く花_f0099781_1144598.jpg

このマーガレットを小さくしたような花。↑群生してるんだけど何の花だか。。

土手に咲く花_f0099781_11455592.jpg

すっかり秋の風情になったこのごろ。

サッカー部の新人戦が終わりました。決勝戦ではPKでの1点が決め手となり県体出場になりました。
2年生も強いねえ。
1年生だけの大会は11月にあります。
スポ少を卒団してからあまり息子たちの試合を見てないのでなんとも言えないんですけどぉ。
やはりスポ少生活は貴重でした。
卒団してからすっかり気が抜けております。。

by sakuradutumi2006 | 2007-10-08 11:50 | 土手の様子


<< 見上げた空      夕日がきれいだった >>