人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

夕日がきれいだった

今日は朝からからりと晴れましたね。
でも暑さに弱いので日中は家にこもりきり。久しぶりにビーズアクセ作りに熱中してました。
夕方外にでると夕日がきれい。
デジカメを撮りに戻ったら、夕日は雲にかくれてしまいました。
夕日がきれいだった_f0099781_23561711.jpg

夕方この土手を散歩する人は多いです。
犬の散歩コースでもあるんだよね。
日中暑くなりそうな日は朝のうちにウォーキングに出ます。
ipodを聴きながら歩いてたら友達から姿を見かけたとのメールが。
音楽に没頭してて全然周囲に目がいってなかった。
ipodって、世界に入っちゃいますよね。。。


去年からよく読んでる本。

自分ですぐできる免疫革命 (だいわ文庫)
安保 徹 / / 大和書房
スコア選択: ★★★★★

自分の体は自分で治すってなことで。
もちろん薬に頼る時はあるけど、最終的に治すのは自分の自然治癒力。
         薬で免疫力を下げすぎないように。

by sakuradutumi2006 | 2007-09-26 00:03 | 土手の様子


<< 土手に咲く花      またまた暑い日に運動会。 >>