人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

県体を賭けた戦い

県体を賭けた戦い_f0099781_10521638.jpg

6月22日、23日は県体の地区予選。
サッカー部は市内のスポーツ文化公園内のグラウンドで試合でした。
1年ボーズはもちろん見学です。  なにせサッカー部、67人いますから!
3年生だって20人はいるんだよ。
初日、勝ち抜いて2日目。決勝戦でPKで惜しくも敗れたそう。
でもまだ望みはある。隣りの市の2位同士で戦って勝った方が県体に出場できるのです。
30日(土)。10時キックオフ。
12時過ぎにオスグットの息子から迎えに来てコールがありました。
「勝ったよ」  「やったー。よかったねー」   1-0だったそうです。
息子たち1年生は秋に新人戦があるそうです。
がんばって気合を入れて望んでよー。
県体を賭けた戦い_f0099781_10595620.jpg

スポーツ文化公園はドームがあります。
スポ少時代、このドームで練習をしたこともあります。




実は!
このドーム、あの山Pがロケで来たのです。
「プロポーズ大作戦」の。。。このドラマ見てなかったけど。
後で友達から聞きました。
なんだよ~、前もって教えてよ~。
ああ、生の山P見たかった。

ちなみにプロポーズ大作戦は見てなかったと書きましたね。
だって私山Pは茶髪やなんだもの。「クロサギ」の時の黒髪がよかった。
ああ、「クロサギ2」やってくれないかなあ。

by sakuradutumi2006 | 2007-07-02 11:05 | 少年サッカー


<< 庭のミントで      オスグット病 >>