人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

12才の誕生日

今日で息子は12才になりました。
予定日は4月27日だったのですが、当日はまったく出てくる気配もなく29日の明け方急に陣痛が来たのでした。
産道が開きにくく難産で、夕方までに生まれなければ帝王切開する、と言われ、「そりゃないよ・・・」
さんざん最大級の陣痛に苦しんだ挙句帝王切開かい?とがっくりきましたが、夕方5時過ぎになんとか普通分娩が出来ました。
とはいえ、最後の最後はお医者様がおなかを押して出したのです。
もうワタクシ、何がなんだか分からない状態でした。。。
そんなわけで予定日より2日遅れで誕生した息子。
じいちゃんと同じ誕生日となりました~~(*^_^*)
                            昭和天皇ともね(^_^;)

もうさすがに誕生日のプレゼントはおもちゃではなく、これです↓
                 
12才の誕生日_f0099781_16361774.jpg

PUMAのエナメルバッグ。
忘れ物が多い息子はなんでも全部入るようにでかいサイズを買いました。
中学に行っても部活で使えるでしょう。

by sakuradutumi2006 | 2006-04-29 16:40 | 少年サッカー


<< 土手に咲いてる花      全日本少年サッカー大会 地区予選 >>