人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

魔女のマッサージ?

今日はフェイスマッサージをやってもらいました。

カフェDEシータでご一緒したかた、Nさんのマッサージです。

自宅サロンなのですが、なんというか私の好き系なおうち。

一番近いイメージが映画「今、会いにゆきます」に出てきたようなおうちで、

でも中はオリエンタル風。バリかな?そういう感じのインテリアです。

お会いしたのは2度目ですが、私のことをオレンジ色のイメージだというんです。

私はずっとボケた色ばかり好んで原色は避けてきていたのですが。

そういえば、娘が「お母さんはオレンジ色が入っている洋服が似合うよ」と盛んに言っていたんです。

それに最近は私自身もオレンジ色の花にばかり惹かれてます。

確かに守護カラーは水色とオレンジなんですよね。

単なるマッサージ師さんではなさそう(笑)  魔女かな^^;

魔女のマッサージ?_f0099781_23132377.jpg



クレイで毛穴の中からきれいにして浸透をよくしてからマッサージ。

アロマオイルをふんだんに使って心から癒されます。

このドテラのオイル、普通に食用としても使えるし、何より自然の香りなんですよ。


マッサージ中に気づいたのですが、「指先から魔法が出てるよね」

私は自分でもヒーリングをしているのでエネルギー、気の流れには敏感なんです。

(もちろん「気」は魔法ではないことは承知してますよ^^;)

やはりNさん、レイキを伝授してもらった過去がありました。

レイキヒーラーさんだったのですね。そうなれば相乗効果です。

二人で話してるといろんなアイディアが次々に出てきまして。

レイキ&フェイスマッサージっていいかもしれない、ということになりまして、、

確かにずっと前から私はエステシャンがレイキが出来たら最強だろうな、とは思ってました。


そうか、私がやればいいのか、

私もお肌のお手入れのお仕事をやっていたので基礎知識はあるしなあ。


普通にマッサージで癒されに来たのに思わぬ扉が開いたようです。


マッサージが終わったらNさんに私からレイキヒーリングをしてあげて、

そうしたら骨盤のへん?尾てい骨のへんの歪みが調整されたような感があったそうで。

始めてしばらくしたら痛みが出始めて、痛みの箇所に集中してレイキをしたら体の中で微調整されている感覚があったそうです。

レイキヒーラー同志ということで効果倍増だったのかもしれません。

もちろんマッサージを受けた私の肌もすごくハリが出ましたよ。触ると感触が全然違います。


お互いヒーリングされまくりの日でした。

by sakuradutumi2006 | 2011-06-03 23:30 | ヒーリング


<< アナベル      雨の中・・・ >>