人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

第37回40キロハイク(&仮装)

予報通り本日雨。

でも雨天決行です、熊高40キロハイク。河川敷からスタートして長瀞のほうまで40キロ。

帰りは秩父線ですけど。

今日は中学の体育祭とかぶってましたが、そちらのほうは延期が決まりまして。

おかげさまで40キロハイクのスタートを見に行けました。


第37回40キロハイク(&仮装)_f0099781_20295591.jpg


小雨の中、準備体操や校歌斉唱もやりまして。




第37回40キロハイク(&仮装)_f0099781_20312384.jpg


息子がこの高校へ入るまでこういう行事はまるで知りませんでした。

ただ40キロを行くのでなく、仮装も伝統行事?



第37回40キロハイク(&仮装)_f0099781_20325362.jpg




第37回40キロハイク(&仮装)_f0099781_20331144.jpg


              バニーちゃんも発見。  この天気の中ではちょっと寒そうですが。



第37回40キロハイク(&仮装)_f0099781_20335237.jpg





第37回40キロハイク(&仮装)_f0099781_203420100.jpg


                         全員男子ですよ↑  男子校ですから^^;


うちの息子も今年はラグビー部の先輩が用意してくれたコスチュームを着ました。

が、ここに載せるには恥ずかしすぎ。 女装のほうがまだマシな、、



第37回40キロハイク(&仮装)_f0099781_2036558.jpg
 







第37回40キロハイク(&仮装)_f0099781_20535576.jpg


                河川敷からの帰り道、桜木小のイチョウ。


ラグビー部は明日試合なので完走せず中間地点から帰ってくるはずだったのに、

息子はイケそう、とゴールまで行ってきてしまいました。

数日前、小さな傷からばい菌が入り左足が腫れて医者に行ってるんですけど。。



とりあえず、明日はまた伊奈学園で試合です。

by sakuradutumi2006 | 2011-05-28 20:43 | 学校行事


<< 雨の中・・・      つかの間の幻想 >>