人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

アストロムーンエナジー・アチューンメント

アストロムーンエナジー・アチューンメント_f0099781_1424786.jpg



今日はアストロムーンエナジーというヒーリングのアチューメントをしてもらいました。

アチューンメントとは伝授。直訳すると「同調する」ということらしいです。

レイキも正しくは習う、訓練するというのではなくて伝授、アチューンメント=「回路を開く」ということなんです。

部屋にお気に入りのお香をたいて薄暗くし、始まって横になるとすぐに胃のへんが熱くなりました。

おなかの中がゴロゴロと音を立てて動き出すんです。

胃の中から徐々に体全体に温かいエネルギーが行きわたっていくのを感じます。

手のひらも熱く、びりびりとしびれました。

閉じた目の中ではエネルギーの塊?と思えるようなものが流れ続けていくのが見えます。

ちょうど30分が経過した頃、エネルギーの伝授が終わった感がありました。




アストロムーンエナジー・アチューンメント_f0099781_14243555.jpg

                                        写真は庭のビバーナム


エネルギーを送ってくれたマスター アイリーン美月さんからのメッセージでは、自分が感じていたことをズバリと言われてすごく納得。

やっぱり私もエンパスらしい。

エンパスとは、
シータヒーラーのetsuさんのブログのこちらの記事に書いてあります。


共感性の高い人たちのことで 生まれ持った体質であり 

日本人の5人に1人は、エンパスだと言われています。

他者の感情をリアルに受け入れてしまったり、場のエネルギーを感じてしまったりと、

エンパス特有の反応があることによって、自分自身を保つのが大変だと感じることがあります。


言われたことはまさに↑こういうことでした。


etsuさんから初めてエンパスという言葉を聞いたときは「ふーん」とまるで他人事のように聞いてましたが、あとから「自分もそうかも??」とちょっと疑問には思っていたんです。


自分がそうだとわかればかえってすっきりできます。

今までのことを振り返って納得することもできますしね。

さて、アストロムーンエナジー、他者にヒーリング出来るだけでなく

私も誰かに伝授出来る、ようするにマスターとなったのです。

(レイキはマスターにはなってないのです)


もちろん自分自身のために使いますが、このエネルギーも誰かのために役に立ちますね。



アストロムーンエナジー・アチューンメント_f0099781_14245449.jpg


by sakuradutumi2006 | 2011-05-02 14:26 | ヒーリング


<< 初撮り      カフェスタイルDEシータ♪ >>