人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

カフェスタイルDEシータ♪

カフェスタイルDEシータ♪_f0099781_21391774.jpg



今日はヒーリングの音色のetsuさん宅でちょっとした集まり。

etsuさんは自宅でヒーリングサロンを開いているのです。

私はレイキは習得しましたがその他のはあまりよく知りません。

etsuさんがやっているのはシータヒーリング。どういうものかというと

  瞑想法で脳波をシータ波へと変え
  クライアントさんの現在の問題の原因をリーディングします。
  原因とは、思考パターンであることが多いです。
  思考パターンを解除、ヒーリング、
  真なる感覚感情の呼び覚ましをします。
 ということです。

今日の集まりは軽くシータお茶会のような感じで。

シータだけじゃなくヒーリングなどのシェアできる場、ということで、スイーツをいただきながら
楽しんできました。

カフェスタイルDEシータ♪_f0099781_21494985.jpg



私がレイキできるというのは周囲の人には言ってありますが、

普段の会話であまりヒーリングのことばかり口にするのははばかります^^;

今日はそんな気兼ねなく思うままにおしゃべり。

初顔合わせの方々でしたが、話が弾みましたね。

しかも、こういう会ならではの共通点。

みんなお花(アロマも含む)に関係ある人たちばかりが集まったような。

呼び合うんでしょうね。



2011年に必要な感覚感情のダウンロード(呼び覚まし)もやってもらい、

タローデパリ↓(タロットカード)も引かせてもらってホクホクで帰りました。

   

タロー・デ・パリ

J.フィリップ トーマス / ナチュラルスピリット




ちなみにタロットでは私は野心を持って外に出たほうがいいそうだ。

野心。。  

今、一番苦手かもしれない^^;

なんだか今、休息期という感じだったんですよね。

でも無理に自分を奮い立たせなくても時が来れば自然と動き出すもの、それはなんとなくわかる。


無理せず、自然な動きに任せて。

by sakuradutumi2006 | 2011-04-25 21:57 | ヒーリング


<< アストロムーンエナジー・アチュ...      落ちていても、、 >>