人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

何かの啓示のような。。

何かの啓示のような。。_f0099781_13171420.jpg

最近全然空を見ていない

歩いてすぐの土手にも行く余裕がない、と思っていたら

昨日の夕方のあまりにきれいな空に、慌ててカメラを手に土手にあがりました。

夏の空、という感じがしました。



何かの啓示のような。。_f0099781_13185875.jpg


そしてすぐにこんな空が見えはじめて

何か導いてくれるようなそんな空。

物事が変容していくなか、暗中模索のようななかで答えを見つけ出してくれる手助けのようにさえ感じました。


空を見てかってにそう感じているだけですけど

久しぶりにこんな空を見ると大げさだけどそんなことを思ってしまう。




何かの啓示のような。。_f0099781_13223697.jpg


太陽の光を反射させてあまりにきれいな雲。

こういう空を偶然見られたこともささやかな天からのギフト?




何かの啓示のような。。_f0099781_13243712.jpg



ギフトを皆様にもおすそ分けです。

by sakuradutumi2006 | 2010-07-17 13:25 | 土手の様子


<< 誤解のないように      ハンドヒーリング >>