人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

ブラックヒーロー

ブラックヒーロー_f0099781_12252432.jpg


ブラックヒーロー_f0099781_12255354.jpg


ブラックヒーロー_f0099781_12261996.jpg


黒い花はいろいろあるけれど、チューリップにもいくつかあるけれど、

これはブラックヒーロー。濃いワイン色と言った方がいいでしょうか。

なぜ黒い花はこんなに魅力があるのでしょうかね。

ブラックヒーロー_f0099781_12285449.jpg


ブラックヒーロー_f0099781_12281299.jpg




フラワーデザイナーになるのが夢、という20歳の女の子と知り合いました。(ネットで)

その人に「花時間」って雑誌がいいよね、と言うと、すぐ次の日に「買ってきました!」

若い子は行動が早いです^^;


実は人に勧めておいて、私はこの雑誌は古本しか買ったことがありませんでした(汗)

今月号はとても素敵なので、初めて定価で買いました(笑)


           

花時間 2009年 05月号 [雑誌]

角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)




このチューリップ ブラックヒーローも見てみたい、というので私のブログを教えたら、「PCは持ってない。。」

なのでこのあと写メで送ってあげる。

by sakuradutumi2006 | 2009-04-24 12:41 | 庭の花


<< tulip      千年桜 >>