「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 29日

桜、開花宣言



f0099781_15285497.jpg


思ったより咲いてました。

デジカメを持ってくれば良かった。。
f0099781_15303365.jpg

f0099781_15313694.jpg




4月は東京に来る予定がないから、今日が上野のお花見。
f0099781_15335384.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2011-03-29 15:34 |
2011年 03月 23日

キャンドルナイト。。

f0099781_198684.jpg


計画停電中です。

吉谷桂子さんのブログを見てペットボトルでキャンドルホルダー作り。

が、高さが足りない。。(^^;)))

溶けてくるからいいか。

今、なぜか画像をアップしようとするとインターネットが遮断してしまうんです。

うちのパソコン。

Androidからならちゃんとアップできるみたい。


f0099781_19105199.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2011-03-23 19:12 | 日常にて
2011年 03月 14日

レイキ・ボランティア

菊山ひじりさんのブログです→お祈りと遠隔ヒーリングのお願い

余震、原発、物資の不足など不安もありますが

自分に出来ることをやるしかないです。


↑の記事のレイキ・ボランティアに登録して早速はじめています。

医療的な治療行為ではありません。あくまでもエネルギー的なサポートです。



もし、レイキ・ヒーラーさんがいらっしゃったら

ボランティアにご協力をお願いしたいです。

ボランティアによる緊急遠隔ヒーリングについて←この記事に詳しく書いてあります。

ヒーラーさんでなくても祈りを送ってくださることで力になります。



よろしくお願いいたします。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2011-03-14 07:03
2011年 03月 08日

今日は暖かかった

f0099781_21594237.jpg


三寒四温というけれど

少しずつ春になっていきますね。


f0099781_2212747.jpg


娘からのプレゼント。

好きなアールグレイの紅茶&バスソルト♪
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2011-03-08 22:02 | 庭の花
2011年 03月 03日

今日のエンジェルメッセージ

Mission:使命

自分の役目や役割を果たす事。

他の誰でも無い貴方の役目や役割があります。

それは特別なことではありません。

自分がやらなくても誰かがやってくれるだろうというのは、おごりでは無いでしょうか? 

例えば朝の挨拶一つでも、貴方から始めてみませんか? 

そういう事も貴方の役割や役目の一つだと思います。



                     こちらのサイトより


きっとみんなそれぞれ「使命」を持って生きているんでしょうね。


f0099781_212834.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2011-03-03 21:28 | スピリチュアル
2011年 03月 02日

3月

3月に入り、だいぶ日差しも春らしくなりました。
f0099781_14453494.jpg


我が家の窓際も日が当たるように。

Androidより更新。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2011-03-02 14:47 |