「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

秋空

f0099781_20144526.jpg


少し前に撮った空の写真です。

このブルーとピンク?オレンジ色?の溶け合った空は好きですね。

その空に木立が影絵のように。。



いきなり夏から秋、というか晩秋っぽい気候になりましたね^^;

いい気候、と言うのを通り越して寒くなりました。。

薄手のざっくりしたセーターを衝動買いしましたが、買った翌日にすぐに着れるような気候です。


雨が続いているので庭はジャングル状態で荒れ放題です^^;




f0099781_20255331.jpg



夕暮れ時にこの土手を歩いている人を眺めると哀愁を感じます、、

誰もいないより絵になると思いませんか。



何か曲を、と思いましたがとっさに浮かびませんでして、

そういう時はスタカンに頼ります^^;

しっとりとした曲。秋に聴くにはちょっと哀愁が漂いすぎるかもしれませんね。


[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-09-28 20:33 | 土手の様子
2010年 09月 12日

kiki

f0099781_211521.jpg

8月19日からうちにいる。


♂ もうすぐ生後5ヶ月くらい?  性格 やんちゃ



f0099781_21201575.jpgf0099781_21205089.jpg


              お外に出たいにゃ・・



f0099781_21221182.jpg

                おんざてーぶる。。


f0099781_21223414.jpg

                カメラを向けるとカメラ目線^^;
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-09-12 21:24 |
2010年 09月 05日

プリズム

f0099781_16424257.jpg


サンキャッチャーは娘の部屋に吊るしているんですが、この間 朝起きたら

カーテンの細い隙間からこんな光を散らばらせてくれてました。


f0099781_16444968.jpg


部屋中にキラキラ。

カーテンを開けてしまうとこの光はなくなってしまうんです。

微妙な隙間を作ってあげるとキラキラ光が散る。


f0099781_16464331.jpg




f0099781_1648410.jpg


たまたまカーテンに隙間があったので見事にサンキャッチャーの光を部屋中に

反射させることが出来ました。




f0099781_16412886.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-09-05 16:50 | 日常にて