「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

満月

今夜は満月。ブルームーン。今月は2度目の満月だそう。

いつもしているパワーストーンのブレスは月光浴中です。

月の光りで浄化ですね。

f0099781_2355180.jpg


もちろん人間にも月光浴はいいものですけど今夜は寒い^^;

家の中にいても月のパワーは受け取れますから、、

体の中のパイプに月のパワーが入ってくるイメージを描いて。



f0099781_041561.jpg




↓映像は無視して、、  いい歌なので^^

     
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-03-30 23:57 | パワーストーン
2010年 03月 27日

ディズニーランドの花

f0099781_2134499.jpg


TDLのプーさんのハニーハント内のお庭です。

列に並んでいる時に慌てて撮ったので全体像が取れてなくて残念。

こういう色のチューリップもこの場だから素敵に見える。

足元のクリスマスローズもたくさん咲いてました。

f0099781_21422025.jpg

これ好きなんだなあ。アトラクションとして好きなんじゃなくてこの大きな絵本が和む。


f0099781_2136092.jpg

園内の花壇にはリナリア。これだけたくさんリナリアだけ植えるというのがすごく気に入りました。

他の花壇には見事なチューリップがまさに見ごろでしたが何しろ3連休中ですごい混雑。

ゆっくり写真を撮る余裕はありませんでした^^;



f0099781_21372842.jpg


f0099781_2137436.jpg


f0099781_2138333.jpg

                   何とか撮れた三日月。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-03-27 21:39 | お出かけ
2010年 03月 21日

pooh's hunny hunt

f0099781_21431917.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-03-21 21:43 | お出かけ