「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

Happiness

f0099781_1234758.jpg


今回の嵐ソング↓は「山田太郎物語」の主題歌だった曲ですね。



娘は当時このドラマを見ていなかったので、あとからyou tubeで見ていました。

パソコンにかじりつくように見ていたので「頭が痛い。。」とか言い出したり。。

パソコンや携帯はやりすぎると頭痛がします(私が何度も経験済み ^^;)


最近「はねとび」で『やや嵐』なるものが出てきてますね。

それも面白がって見てますが。  「本家」と「やや」、見比べてみても↓ 



大野君はややどころかものすごく似てるように見える。。^^;


f0099781_122426.jpg



アラシゴト

嵐 / 集英社


        誕プレはこの本になりそうです↑^^
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-02-27 01:27 | はな
2010年 02月 07日

season

f0099781_2201685.jpg




日本は四季がはっきりした国なんですよね。

寒い冬もその先に春があると思えば耐えられる。

季節に限らず

辛い期間もその意味を見出してすごすことができれば、、




season、 この歌わりと好きです。


[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-02-07 22:01 | 日常にて
2010年 02月 01日

サクラ咲ケ

f0099781_23293192.jpg


受験生にエール!






[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-02-01 23:30 |