「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 25日

Believe

f0099781_22114642.jpg


Believe・・   信じるって簡単そうで難しいですよね。

疑うことはたやすいけど、信じ続けることは難しい。。

そんなことをふと思いました。





このPVはわりと好きですよ。相葉くんが特にかっこいいような。。^^
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-01-25 22:17 | 日常にて
2010年 01月 19日

『理想の追求』?

f0099781_19524217.jpg

久しぶりの空の写真です。寒くて冷えるので土手の上のウォーキングもサボってます^^;

この土手の上から見る雲はほんとにドラマチックなんだよなあ。


f0099781_19532297.jpg

夕日で縁取られた雲。



毎年のようにブログに載せていた書初め。せっかくだから今年も載せます。
高校でも書初めってあるのかな?もしかしたらこれで見納め?

f0099781_1956174.jpg

15歳の頭の中は「理想の追求」なんてまるでないのである^^;
ナンも考えてません。  (それはうちの子だけ? 笑)



f0099781_19573899.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-01-19 19:58 | 学校行事
2010年 01月 04日

step and go

f0099781_16304272.jpg


2010年になりました。

去年は初日の出を見ましてブログに載せましたが、今年は寝坊して見られませんでした。

(ジャニーズのカウントダウンなんて見てるから、、^^;)




f0099781_16344587.jpg

今までに撮った写真をポストカードにしてみました。
そういうつもりで撮った写真ではないので完成度は低いですが^^;
ガーデニングから少し世界が広がります。






 
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-01-04 16:40 | 日常にて