<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 21日

Viola Ⅱ

f0099781_17584925.jpg

                     桐生ビオラです。

「世界に一つだけのビオラ」だそうです。同じ花色、花形のビオラが2つと存在しません、と。


f0099781_18123.jpg

これも桐生ビオラ。一つ手にとって「でももうたくさんあるから買うのをやめよう」と思ったのですが、
一つだけのビオラと書いてあるので買わずにはいられなくなりました(笑)




f0099781_1821514.jpg

これも可愛いビオラ。残念ながら今はうちにはなく、お客様の家へ。
写真に撮っておけば(さらにはこうやってブログに載せておけば)いつでも眺められますけどね。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2009-12-21 18:04 | 庭の花
2009年 12月 18日

f0099781_1446472.jpg


ついに霜が降りるようになりましたね。
本格的な寒さ到来です。

f0099781_14472585.jpg

朝、ゴミを捨てに行った時の写真なんです。
慌ててカメラを撮りに戻って、、
肉眼で見た風景は霜が朝日に当たってキラキラと輝いていました。
このカメラではそこまでは撮れませんので。。

f0099781_1449288.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2009-12-18 14:50 | 土手の様子
2009年 12月 10日

紅葉

f0099781_2184823.jpg


最近吉祥寺の治療院に通っているのですが、行く前にちょっと上野公園によりました。

今年は紅葉をじっくり見られなくて諦めていたのですが、思わぬきれいな紅葉に出会えました。


f0099781_21101723.jpg


普段きつい赤は好きではありませんが、紅葉の赤は特別です。





f0099781_2134339.jpg




f0099781_21302036.gif


f0099781_21111790.jpg

ほんとの目的は園内のとある神社。ひっそりしてて、、実はパワースポットなのです。




f0099781_21121849.jpg  

猫が一匹















f0099781_21124699.jpg






のんびり~。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2009-12-10 21:20 | お出かけ