<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 23日

コスモス2

f0099781_20532316.jpg


これで終わりのコスモスです。

今借りている農園は12月いっぱいで他に移るため、この子達の子孫は望めませんね。

今書きながら思ったんですけど、種を採っておけばよかった。 忘れてた。。


いや、コスモスは後始末が大変だから、、

今度農園を借りるとしても種を蒔くか迷うところです。。

ただ、ないのもさびしいな。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2009-10-23 20:57 | はな
2009年 10月 16日

コスモス

畑で育てた(というかこぼれ種で勝手に生えてくる)コスモスを家の中で撮ってみました。


f0099781_2111376.jpg































f0099781_2113162.jpg










コスモスは意外に難しいんです。
今だよく撮れたことがありません。






















f0099781_2105334.jpg
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2009-10-16 21:11 | はな
2009年 10月 09日

今日の空もすごかった

f0099781_21261363.jpg

午後にすごい眠気に襲われ、5時過ぎに起きてみると空がこんなすごい色に。

左下方の黒いものは雲ですが、
これが「島みたいに見えて、この写真は海のようにも見える」と言う息子。

そんなような神秘的な空でした。



f0099781_21285623.jpg

同じ時間帯、↑の写真よりちょっと東の空を見るとまだ水色が残った空。
雲が大きな三日月のようでこれもきれいでした。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2009-10-09 21:30 | 土手の様子
2009年 10月 05日

f0099781_054466.jpg

秋は海もいいです。   泳がなくても。

f0099781_065174.jpg

f0099781_07828.jpg

1日中海辺で物思いに耽ることができたら。。

f0099781_082835.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2009-10-05 00:09 | お出かけ