「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 29日

蓮の花

f0099781_016716.jpg


もうとっくにお花は終わってる頃だと思うのですが、蓮の花です。

f0099781_01622100.jpg


蓮の花の終わった後ってシャワーヘッドに似てますよね^m^

f0099781_0164454.jpg


いきなり更新しだしましたけど(^_^;) 撮りだめしてる写真がけっこうあるので。


暑そうな日差しが分かりますね。  確かに夏でした。



f0099781_081635.jpg

葉っぱもすごいきれいだなあ、と撮った写真です。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2009-09-29 00:17 | はな
2009年 09月 27日

土手に咲く花

散歩しながら足元を見るのも好きで。

f0099781_21223282.jpg

f0099781_21231831.jpg

f0099781_21261063.jpg


しゃがみこんで雑草の写真を撮っているのもはたから見れば怪しい行動ですけどネ。。
土手の上はウォーキング、ジョギング、犬の散歩をしている人が多いです。


f0099781_21295961.jpg


f0099781_21304063.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2009-09-27 21:32 | 土手の様子
2009年 09月 22日

桜づつみから見上げた空です

f0099781_215405.jpg

カメラを持って土手の上を歩く日も増えました。

f0099781_21541446.jpg

雲がきれいな日でした。


f0099781_21534666.jpg

これは下から光が広がっているようです。


f0099781_21542889.jpg

いい秋の夕暮れ。   黄昏時はきれいです。
ごく普通の風景が違うものに見えます。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2009-09-22 21:57 | 土手の様子