<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 22日

進級記念試合

毎年年度末にある進級記念試合。
今年度は2日間にわたり、2月12日と17日に開催されました。
が、12日は子ども会の卒業記念旅行にも当たっていて、息子は迷いに迷って旅行を選びました。(行き先はディズニーランド)
ま、小学校の友達との記念も大事だしね。
12日は予選で、1試合目が市内でいつも優勝してる強豪と当たってました。
が、なんと0-0で引き分けた、とのこと!
すご~、うち強いじゃん。このまま1位リーグも夢じゃない、と思ったら、
2試合目がまさかの1-3で負け。。。   ガーン。
結局勝ちがなく、3位リーグに決定してしまいました。1試合目がんばったんだけど。。。
で、17日。
3試合こなし、3位リーグの中では1位となりました。
これでスポ少の大会はおしまいです。
3月の卒団式まであとわずか。もうすぐスポ少も終わるんだね。しみじみ。。。
        
と、思ったら来週急きょ試合をすることになりました。
あとわずかだから出来るだけ試合をこなさないとね。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2007-02-22 16:24 | 少年サッカー
2007年 02月 02日

UMBRO杯

1月27~28日、埼玉県上里町でのUMBRO杯に出場しました。
24チームが参加しています。
初日は予選リーグ。Bブロックで3試合あります。
      
       試合開始。いつもの円陣組んで「立ち上がり1点!」

f0099781_825847.jpg

結果は1試合目 5-0  2試合目 6-0  3試合目1-1
で翌日1位リーグへ進出。
頼もしいセンターバックの子がこの日はトレセンの試合に行ってしまったので、キビシイです。
息子たちDFにいつも以上にがんばってもらわないと。

      
       ↑入っている声は私の声ではありません(^_^;)

結果 1試合目 0-0 でPK戦となりました。3-1で負けてしまいました。
    2試合目 3-0  3試合目 0-1で1勝2敗。
表彰の対象にならず6位かな?
    
f0099781_8313475.jpg

2日間、遠いところでがんばってさぞ疲れたでしょう。親も(*_*; 疲れた。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2007-02-02 08:33 | 少年サッカー