<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 25日

上尾招待試合

12日23日、24日に急きょ試合となりました。
 
f0099781_2094710.jpg

f0099781_20101071.jpg

23日   対 高崎TC      6-1
      対 福島県TC     2-0
      対 桶川・伊奈TC   0-5 (負け~~)
   2位リーグとして翌日に
f0099781_2013431.jpg

24日  クリスマス・イブ。(↑ユニフォームが緑と赤でちょうどクリスマスカラー)
      対 朝霞TC  これも完全な敗北 2-3。
      対 船橋TC  2-0
      対 深谷TC  3-0
2日間とも朝6時に出発でした。
初日は車の中でおにぎりを食べさせようとしたら、車酔いしてしまい、朝ごはん抜きで3試合出場するハメに。。。。
緊張のあまり食欲も出なかった様子です。
試合が終わってほっとしておにぎり、パン、カップラーメン、肉まん、ソフトクリームをバクバク食べて、夜も7時半に寝ました。
(私も9時半に寝て、翌朝5時まで1度も目が覚めずに超熟睡!)
こういう試合に出るチャンスを与えてくれたコーチ陣に感謝します。
あと体調の悪い私をささえてくれる回りの皆さんにとても感謝します。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2006-12-25 20:23 | 少年サッカー
2006年 12月 10日

スポレクフェスティバル

だいぶ前の行事ですが、、、今頃UPです。
11月18日、19日に市内で国体開催記念(2002年に国体が開催されました)スポレクフェスティバルが開催されました。
学校でも参加の用紙が配られて希望者が自由に参加できるのです。
18日はリレーカーニバル。
息子は400mリレーと駅伝競走に出ました。
f0099781_15221568.jpg

400mリレーは4位でしたが、駅伝は優勝したそうです。
私は見にいけなかったので、あとから写真をいただきました。
19日はタグラグビー大会です。
ラグビーとはちょっと違うものみたいで、、、ルールはわたしもよく知りません。。。
f0099781_15242456.jpg

f0099781_15244788.jpg

決勝までいって、惜しくもそこで負けたそう。
この日も見にいけなくてあとから写真をいただく。。。
なんだかイベントが多い気がするなあ(^_^;)
先日も学校の持久走大会があったけど、息子は前日まで嘔吐下痢症で休んでいたので、ヘロヘロになってしまいました。
スタートで飛び出て、あとは逃げ切り作戦でいったのですが、途中から失速してしまいましたぁ。(あたりまえか。。)
まあ、無事に終えればよし、です。

同じ年の少年ががんばってます。ご協力をお願いします。
      たっくんを救う会
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2006-12-10 15:41 | 学校行事