photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パワーストーン( 6 )


2013年 05月 01日

白いブレスレット。

f0099781_802170.jpg


ホワイトラブラドライド、 

白メノウ、

ホワイトオニキス、

オーロラ水晶


f0099781_801616.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2013-05-01 08:01 | パワーストーン
2011年 05月 13日

初撮り

これがほんとの初撮りです。 Nikon D3100

手にするきっかけがないまま、保留になっていた一眼レフ。

思わぬことから、   プロのカメラマンさんの撮影を見る機会があってから急に欲しくなりました。


f0099781_20222734.jpg



買ってきた日の夜。     待ちきれなくて、何か撮ってみたくて。


f0099781_20225412.jpg



            アメジストのブレスレット。






f0099781_20241666.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2011-05-13 20:25 | パワーストーン
2010年 12月 15日

青く浮かび上がる光

f0099781_2282529.jpg

ラブラドライトです。
まるで「小宇宙」のよう。  光が当たるとこのように青い光を放ちます。

この石は「月と太陽」を象徴し、陰陽の波動をどちらをも併せ持ってます。

月と太陽、光と影、、、どちらがいいというのではなくてどちらも好きですけどね。


f0099781_2212687.jpg


今年は園芸だけではなく、石の魅力に引きつけられた年でした。

石の組み合わせを考えるのって寄せ植えを作るのにも似ています。

このブレスレットはプロの方に選んでもらったものですけどね。

世界に一つだけのブレスレットかな。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-12-15 22:14 | パワーストーン
2010年 08月 05日

復元

f0099781_15325868.jpg



サンキャッチャーをぶっちぎってしまいました。。

窓際に吊るしてあるわけですが

タオルケットの埃をはたこうとバタバタしたら、引っかかり、、(泣)



修理してもらえるだろうか、と考えたけど

よく見たら自分で出来そう。

手芸やさんでワイヤーとカシメ玉を買ってきて元通りにつなげました。


ビーズアクセサリーにハマってたこともあったから工具も持ってるし、

ネックレスや指輪作りに比べたらとても簡単です。



今度はパワーストーンを足してみました。

全体のバランスを考えると足さない方がいいかもしれないけど

せっかくなら石のパワーも取り入れてみたいし。


パワーストーンは日光に当てない方がいい石もあるんですけどね。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-08-05 15:40 | パワーストーン
2010年 03月 30日

満月

今夜は満月。ブルームーン。今月は2度目の満月だそう。

いつもしているパワーストーンのブレスは月光浴中です。

月の光りで浄化ですね。

f0099781_2355180.jpg


もちろん人間にも月光浴はいいものですけど今夜は寒い^^;

家の中にいても月のパワーは受け取れますから、、

体の中のパイプに月のパワーが入ってくるイメージを描いて。



f0099781_041561.jpg




↓映像は無視して、、  いい歌なので^^

     
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-03-30 23:57 | パワーストーン
2009年 11月 18日

ラピスラズリ

f0099781_2350557.jpg

               瑠璃です。  最強の聖石だそう。






f0099781_23555389.jpg

               今日の青空。




f0099781_2356265.jpg

[PR]

by sakuradutumi2006 | 2009-11-18 23:59 | パワーストーン