カテゴリ:未分類( 11 )


2014年 07月 17日

ブログ引越しします。

f0099781_21371803.jpg

思い起こせば息子のスポ少日記としてスタートしたこのブログ、

当時小学生だった息子も成人しました。



時の流れは速いものです。。


その後いくつか方向を変えて細々と更新してきましたが、

最初の設定とずいぶん離れてしまったので

すっぱり停止して新たにブログを開設することにしました。



花・水・季


主にお花の写真ブログとなると思います。

タイトルはしばらく考えましたが、



何も浮かばず。。。^^;


つくづくタイトルを考えるのが苦手

なので長年続けている園芸ブログと同じにしてしまいました。


というわけで


ともかくここはほとんどアクセスないんですが^^;


お引越しのお知らせでした。


長いあいだありがとうございました。


[PR]

by sakuradutumi2006 | 2014-07-17 21:42
2011年 03月 14日

レイキ・ボランティア

菊山ひじりさんのブログです→お祈りと遠隔ヒーリングのお願い

余震、原発、物資の不足など不安もありますが

自分に出来ることをやるしかないです。


↑の記事のレイキ・ボランティアに登録して早速はじめています。

医療的な治療行為ではありません。あくまでもエネルギー的なサポートです。



もし、レイキ・ヒーラーさんがいらっしゃったら

ボランティアにご協力をお願いしたいです。

ボランティアによる緊急遠隔ヒーリングについて←この記事に詳しく書いてあります。

ヒーラーさんでなくても祈りを送ってくださることで力になります。



よろしくお願いいたします。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2011-03-14 07:03
2010年 12月 30日

表参道イルミネーション

f0099781_1830871.jpg


Androidより。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2010-12-30 18:30
2008年 12月 08日

酉の市

f0099781_22245591.jpg

今日美容院で髪を切ってたら、美容師のお兄さんが
「今日は高城神社で酉の市やってますよ」って。
(美容院は神社のそば)
いいことを教えてくれたわ。
行って運をかっこめー。
小さい熊手と金の小槌を買って来ましたv(^-^)v
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2008-12-08 22:24
2008年 08月 04日

ヴィラデスト着いた~

f0099781_1111154.jpg

気持ちいいー。
気温27度。
風が心地いいです。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2008-08-04 11:01
2008年 08月 03日

雪くま(^O^)

f0099781_16123411.jpg

久しぶりにけっこう暑くなりました。
暑くなったら食べようと思っていたもの。
それは名産?「雪くま」。
かき氷ですが、さらさらの柔らかい氷です。
はちみつ味。

(*^-^)ノ
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2008-08-03 16:12
2008年 07月 20日

うちわ祭

f0099781_2114382.jpg

f0099781_2114370.jpg

f0099781_2114322.jpg

f0099781_2114316.jpg

今日から3日間うちわ祭です。
駅前での山車の叩き合いを見ました。

関係ないけど駅前でアクセをお買い上げしました(^。^;)

アンクレット(私)とヘアクリップ(娘)です。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2008-07-20 21:14
2008年 03月 27日

あんず

f0099781_14134895.jpg

f0099781_14134951.jpg

桜の花かと思いきや、近付いてみるとアンズの花でした。
*asako*
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2008-03-27 14:13
2008年 01月 03日

今日のお昼ごはんは?

f0099781_161797.jpg

f0099781_16171033.jpg

まずは温泉であたたまり、まったりの図。
娘の後ろ姿ですよ。
私ではありません。言わなくても分かるか(^_^;)

越後湯沢の駅の中でおにぎりやさんに入りました。
ひとつ600円と高い!、と思いきや一合分でひとつを握る巨大おにぎり(-o-;)
ギャル曽根なら三口くらいで食べちゃうんだろうな。

食べきりませんでした…
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2008-01-03 16:17
2008年 01月 02日

あけましておめでとうございます

f0099781_2255455.jpg

年内に更新出来ず、年が明けてしまいました。温泉・で温まっております。5日はプレミアリーグの続き、県北大会だ~。勝つかな~~(^o^)/
*asako*
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2008-01-02 22:55