人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

14歳になりました

みどりの日が昭和に変わった今日。
息子の誕生日です。

息子、やッと私の背を追い抜き165cmを超えました。(私は164cm)
おととい通学靴を買いに行ったのですが、足のサイズは27cm。
足だけはとっくに父よりおおきいのでありました。

で、今日のプレゼント。
去年のプレゼントはipodでした。
その後携帯も買い与え、特に今欲しいものはないんです。

そうしたらちょうどエナメルバッグが壊れ始め。。
2年前の誕生日に買ったPUMAのエナメルバッグでした。

PUMAがお気に入りなので、色違いのを買いに行きました。

が、
お目当ての赤×白のバッグがない。

去年までのモデルでもう生産してないとのこと。

4件周り在庫を探しましたが、ないー。

せっかくの誕生日がテンションダウンしてきました。。

家に帰りダメ押しで大宮のサッカーショップに℡→ない。

うちから1時間かかる私の実家の市にあるスポーツショップに℡すると、系列のお店に在庫があると!

ふ~~~~。   やっと、あった~~~~~。

なぜかエナメルバッグには妥協しない息子(^_^;)

(店頭にある中で選べよ。。)

それでなんとかテンションアップしたのでした。


探し回る車の中でさんざん聴いた息子のお気に入りの
GReeeeN  (←これは愛唄)


       BE FREE/涙空
GReeeeN / / UNIVERSAL J(P)(M)
スコア選択:     


BE FREE←動画クリック


旅立ち
GReeeeN / / UNIVERSAL J(P)(M)
スコア選択:


14歳になりました_f0099781_2131539.jpg


14歳になりました_f0099781_21322210.jpg


by sakuradutumi2006 | 2008-04-29 21:36 | 日常にて


<< 森林公園      タイルのケーキ >>