人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

タイルのケーキ

これは春休みに娘が遊びで作っていたものです。
タイルのケーキ_f0099781_1235476.jpg

いっしょにHCに行って、手芸コーナーをのぞいてたら、こんな可愛いタイルのケーキを発見。
タイルのケーキ屋さん

早速いくつかタイルと飾り用のバラの花を買って帰りました。
こういうものはすぐに買う~(^_^;)
タイルのケーキ_f0099781_1264215.jpg

タイルのケーキ_f0099781_1279100.jpg

特にチョコレートケーキが本物みたいで美味しそうでしょ。
私はこういうもののセンスはないのですが、娘はわりと得意そう。
料理の盛り付けも娘のほうがきれいです(^_^;)

娘も6年生。つい最近小学校に入学したばかりって思ってたら。。
最近娘の変化がめまぐるしい気がします。女の子が変わる時期なんですね。
息子のほうは身長が伸びてるだけでそんなに変わりはないんですけど。反抗期もないし。
反抗してる暇もないみたいです(^_^;)

タイルのケーキ_f0099781_1301087.jpg


by sakuradutumi2006 | 2008-04-26 01:30 | 日常にて


<< 14歳になりました      千年桜 >>