人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

1-0で負けました

1-0で負けました_f0099781_20134397.jpg

はい、タイトルの1行で終わりましたね、県北大会。。
会場は秩父。寒いし、また迷ってたどり着けない確率が高いので(^_^;)見には行きませんでした。
夕方スーパーの駐車場で試合帰りの息子の姿を発見。
車に乗せてあげようと駆け寄り、その顔を見て「あ、負けたんだ」と分かりました(*_*)
ざんね~~ん。007.gif
この日も朝早くからお弁当を作ったんだけど。
いつもカルビ弁当って決まってるんだよね066.gif本人の希望で。
これでとうぶん大会ってないのかな?あとはまた先輩の大会だけかな?
今日から新学期も始まったことだし、また朝練、放課後練をがんばってもらいましょう。

1-0で負けました_f0099781_20213273.jpg

冬休み中の宿題の書初めです。
息子は小学校卒業とともに習字はやめてしまいました。娘はまだ通ってます。
まあ、でもなんとか書けているみたいですね。
私はお習字は習ってなかったのでなんとも言えないんですけど。
1-0で負けました_f0099781_2023933.jpg

この字は息子がなんかかっこいい漢字を適当に書いてみた、という字です。
上手く書けたでしょ、と嬉しそうだけど。
襲撃??    何を???

by sakuradutumi2006 | 2008-01-08 20:25 | 少年サッカー


<< またスパイクを買いました(^_^;)      今日のお昼ごはんは? >>