人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 13日

背番号が決まりました

やっと運動解禁となりました。
きょうから部活再開です。
少しずつ慣らして行って、、、と思ってたのに、普通に部活をやってきてしまったらしい。。
今日は1年生は背番号を決めたそうです。
息子は5番。
スポ少では5番の子はセンターバックだったなあ。
彼は同じ中学にいますが、クラブチームに入っているため部活には入っていません。
小学校の時は身長は同じくらいだったのに、今は差が。。。
その子は165cmはあるらしい、息子は最近伸び悩みで160cmに届くかどうかってとこ。
伸び悩んでるのに成長痛とはね(^_^;)
1年生は26人います。
1番から26番まで自分の希望の番号を選んでいって、同じ希望だったらじゃんけんで決めるということだったそうです。
「もし県体に出たら、1番~18番までが選手登録だから、若い番号がいいぞ~」、という顧問の先生の話。
幸い5番は希望者が他にいなくてすんなり決まったとか。
でもこんなに若い番号を希望するってことはスタメン入りできる自信があるの??
しかも県体に行く自信もあるの??(^_^;)
台風4号が接近してる中、どんより天気でボールがこんなになりました。
背番号が決まりました_f0099781_22432140.jpg

きたな~い。
明日はまた朝練があるけど、降水確率80%。いいや、このままで。。
オスグット、またぶりかえさないようにひざサポーターを買いました。
背番号が決まりました_f0099781_22445156.jpg

ドラッグストアを3件くらい回ってやっと見つけました。
が、3000円くらいしたんです!   高っ!

by sakuradutumi2006 | 2007-07-13 22:49 | 少年サッカー


<< ローズマリーの手浴、足浴      レモンバビーナ >>