人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

バッテリー

去年私が入院中に読んだ本、バッテリー。
   バッテリー 6 (6)
あさの あつこ / / 角川書店
スコア選択:

大人も楽しめる!

野球ファンじゃなくても面白い!

友達から借りたのですが、すごく面白かった。
野球の話だけど、サッカーにも通じるよね、チームプレイだもの。
息子はサッカーと陸上のどっちがいい?って聞くと、迷わず「サッカー」
個人競技より、チームプレイ。息子らしい。
それで春休みには映画を見に行ったのです。
1度見て「すごいよかった」   で、もう1度見に行ったのです。
(主役の子がかなりかっこいい~。青波もかわいい~)
だいだい映画だと、イメージダウンすることが多いんだけど、この映画はバッチリでした。
よくこんなにイメージピッタリの子が見つかったなあ、って感心するほど巧役も青波役もはまってます。
主題歌 熊木杏里の「春の風」もすごく合ってていい歌です。
息子は今、文庫を買い集めてます。
夢中で読んでる。
こういう本は読むべし。

で、少し学んでよ(^_^;)
毎日、巧みたいに自主トレやるようにさ~。
     結局これが言いたかったの?!(そういう発想こそ単純?)

by sakuradutumi2006 | 2007-05-11 15:48 | CD DVD BOOK


<< 部活応援?!      いよいよ本入部 >>