2007年 01月 19日

ペレーニアFCとの試合&スポ少駅伝大会

13日(土)はまた強化練習メンバーによる試合でした。
東松山ペレーニアフットボールクラブとで、相手は中1です。
中1相手によくやったと思います。ほぼ互角?

そして翌日14日(日)は毎年恒例の市内スポーツ少年団の駅伝大会でした。
サッカーだけでなくいろいろなスポーツのチームが参加してます。
それぞれユニフォームを着て走るのですね。
去年は直前に怪我をして出られませんでした。
今年はうちのサッカーは2チーム作って出場です。
f0099781_9252561.jpg

                       アンカーで走る息子。
    ゴール前で。。。
f0099781_9261836.jpg

                      一人抜かれた。。。
こんなことばかり書いてると、
「悪いことばかり書いていいことも書けよ」、と息子に抗議されそうですな~(^_^;)
(あい、とぅいまてぇ~ん)
結局8位になりました。もう一つのチームは3位です。
総合でみるとけっこういい成績です。よく走りました。
f0099781_9311750.jpg

               終わってみんなで記念撮影。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2007-01-19 09:32 | 少年サッカー


<< 書き初め展      本庄ジュニアトレセン交流試合 >>