人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

捻挫しました

    
捻挫しました_f0099781_19461654.jpg

来月、市内の陸上フェスティバルがあります。
それぞれの小学校では練習が始まっていますが、息子は去年と同じくハードルに出場です。
で、水曜日の放課後練習の時、ハードルを飛びそこない転倒。
ひざの怪我のために保健室に行ったのですが、先生が左手首も腫れているみたい、と。
接骨に行ったら捻挫とのことでした。数日間は運動禁止。
きのう9月23日はまたサッカーの大会でした。
今回だけは無理。
捻挫は数知れずやってますが、試合に出られなかったことはなかったんですが。。。
いつもは試合に出ることしか考えてない息子も、今回だけは来月に控えたハードルのほうを優先したいみたいです。
あ、試合の結果は、対戦相手は市長杯であたったばかりのK。
いつも惜しいところで1点差で負けてしまうのですが、今回も2-1と惜しくも負け。
ほんとに惜しいんだけどなあ。
捻挫しました_f0099781_19495095.jpg

春に買ったスパイク(24.5cm)がもう小さくなってしまったので新しく買ったばかり。
今回は25.5cmです。
だんだんお父さんのサイズに近づいてきましたね。。。
また10月1日も練習試合の予定です。その時はこのスパイクを履いてがんばってもらいましょう。
そのあと4日が陸上フェスティバル。スポーツの秋ですねえ。
でも庭も秋の風情です。
捻挫しました_f0099781_19553469.jpg


by sakuradutumi2006 | 2006-09-24 19:57 | 学校行事


<< 河川敷の絵      運動会 >>