photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

合宿1日目

合宿初日スケジュール。
9時半に桐生に到着。新里総合グラウンドにて練習
13時より練習試合 3試合
昨日の気温は前橋37℃、熊谷36.9℃。
きっと桐生も似たような気温だったと思います。。。
私たちは途中スイカなどの差し入れを買いながらお昼過ぎに到着。
そしたらもう第一試合をやってました。
お昼を食べる前に一試合することに変更したらしい。
f0099781_14154128.jpgとにかく暑いんだってば。
画像からも暑さが伝わります?

f0099781_14161841.jpgかんかん照りのうえ、このグラウンドは芝ではなく土だ~。
地べただよ、滑りそう。転倒したら痛いだろうなあ。
暑そうだね、走れる?

f0099781_14175766.jpgでも走ってるよ。
いつもよりは足がもたついてるかな。。

f0099781_14204173.jpg給水タイム。
これしなきゃ倒れちゃうよね。。。。
さらに氷水で絞ったおしぼりも。
水を頭からかぶってた子もいました

f0099781_14213699.jpg給水したらまたがんばる。
でも地べたのグラウンドに慣れてないから転倒もするし、滑るんだよね。。

f0099781_14233822.jpg2試合目をみてたら私がもう限界で木陰に引っ込んでしまいました。
そこでベラベラおしゃべりをしてたんだけど、あれ?急にクラクラっときて。
その場に横になってしまいました。
←寝ながら眺めた木

f0099781_1428963.jpgやっと3試合終わったよ。。

1試合目  桐生のなんてチームだか忘れました  3-0
2試合目  相生チーム戦                7-0
3試合目  新里東戦                   4-0
で、全勝。
なんかね、大事な大会で負けたりしてて、なんでもない交流試合でばかり勝つのよね
(^_^;)
f0099781_14342630.jpg

    泊まったホテルはこんな素敵なガーデンがありました。
    その奥がバーベキュー場になってて
f0099781_14352229.jpg

                     もりもり食べて昼間の疲れを取ったぞ~~。

私たちはこのあと帰りました。
合宿担当の役員さんは泊まりこみでお世話です。
私も2年前に泊り込みで行きました。
きょう2日目の予定は午前中が試合で午後は市民プールだそう。
今頃プールだね(*^_^*)
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2006-08-06 14:39 | 少年サッカー


<< 朝練      行ってきま~す >>