人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

アジサイ アナベル

     
アジサイ アナベル_f0099781_910375.jpg

朝は雨がザーザー降ってましたが、今は一瞬止んでいます。
若い時から梅雨時は体調が悪くなっていましたが、今年は5月から梅雨のような状態だったので辛いです。
まあ、家で趣味の延長のようなお気楽な仕事なので、好きなときに横になってますけどね
(^_^;)
この画像のアナベルは実家の母のもの。
私も去年株分けでもらったのですが、根があまりついてなかったのか、枯れてしまいました。
(基本的にはぜんぜん丈夫でめったに枯れる植物ではありませんよ)
息子は学校から帰ってくると毎日サッカーボールを持って遊びに行っています。
キャプテン翼のような「サッカー少年」というよりは、遊びでするサッカーが好きなように見えます。
チームでの練習も張り切って楽しみに行きますが、学校の友達と遊びでサッカーをやる時が一番嬉しそう???
チーム内の子はそれぞれ心構えが違うと思うな。
真剣に上を目指してる子、楽しんでサッカーをしてる子。
小学生だからどっちがいいとは言えないけど、真剣な子はそりゃあ立派だと思いますよ。
さて、きょうは学校の硬筆展を見に行って、そのあと友達とランチをしてきます。
友達にたまってることを吐き出してストレス発散。
女の人って口からストレスを発散するのよね(*^_^*)

by sakuradutumi2006 | 2006-06-22 09:19 | 庭の花


<< 硬筆展      サッカーW杯 クロアチア戦 >>