人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

海浜学校

いきなり黒星スタートでまいりましたね、ワールドカップ。
(桜塚やっくん風に)がっかりだよー!

昨日の試合はビデオ予約をして息子は早寝をしました。
今日は海浜学校で大洗に行くので、5時起きだからです。
朝、新聞を見てがっくり。。。
まあ、明日の朝3時40分からのブラジルとクロアチア戦もビデオにとって見る、と息子は言ってますわ。
息子が5時起き、ということはお弁当を作る私は4時半起きでした。
私も早く寝よ。
    
海浜学校_f0099781_20552089.jpg

               お土産♪
他に金運とか恋愛運があったけど幸福が一番いいと思って、、、と息子。
そうだね。幸福がいちばんいいよ。
お金は普通に暮らせるだけあればいいし、恋愛運もいまさらけっこうです(笑)
         
海浜学校_f0099781_2057421.jpg

スッキリしない天気です。こういう色はさわやか。

by sakuradutumi2006 | 2006-06-13 21:00 | 学校行事


<< サッカーW杯 クロアチア戦      選抜強化練習 >>