2011年 05月 29日

雨の中・・・

景気よく雨が降ってる中、ラグビーの試合は当然のように行われました。

f0099781_23152668.jpg


試合開始は13時。昨日から降っているものですからご覧の通りのドロドロ。。



f0099781_23163040.jpg


ここまで泥んこならもう気持ちいいくらいでしょうぅぅ^^;



f0099781_231802.jpg



f0099781_23235263.jpg


ラグビー部に入ってから必死に体重を増やしている息子。

70キロまで増えましたがこの中で見るとまだまだスリムですネ。



f0099781_23194534.jpg


ほんとに泥くさいスポーツですわ。  ラグビーを見た後にサッカーを見るととてもきれいなスポーツに思えます^^;

f0099781_2320537.jpg



初めてスポーツを撮ってみましたが、雨なのでテント内から必死に望遠で。

ちょっと遠いし、この天気ではピントもボケボケ^^;

カメラをまだ使いこなしていない、というのもありますが。




f0099781_23232613.jpg



40キロハイクの次ぐ日なのに、よく頑張りましたね。

ラグビーには全然無知ですけど(サッカーもけっこうな無知でした^^;)見ていて感動はします。
[PR]

by sakuradutumi2006 | 2011-05-29 23:25 | 高校ラグビー


<< 魔女のマッサージ?      第37回40キロハイク(&仮装) >>