人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

ほんの少しだけど家の中にも花

ほんの少しだけど家の中にも花_f0099781_06289.jpg


猛暑にもかかわらずペチュニアたちが健闘してくれてます。

7月は猛暑、8月に入ってからは夕立が相次いでますがそれにも負けずに咲く姿に

力強さを感じますね。


ほんの少しだけど家の中にも花_f0099781_061657.jpg


こちらはバーベナ タピアン。 これも根をしっかりと張ればよく咲いてくれます。

淡い透明感のあるピンクが涼やかです。



ほんの少しだけど家の中にも花_f0099781_063251.jpg


ここはキッチンの出窓です。 東側なので朝日が強烈に当たります。

日持ちはしませんが、よく目に付く場所なのでマメに花は取り替えます。

そういうことがマメだからといって家事全般がマメとは限りません。あしからず^^;


ほんの少しだけど家の中にも花_f0099781_06482.jpg


淡いピンクは癒される~。

by sakuradutumi2006 | 2010-08-15 00:12 | 庭の花


<< 夜景      新月 >>