人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

日比谷公園ガーデニングショー2009

10月24日から11月1日まで開催されていた日比谷公園ガーデニングショー。

たくさんのコンテナとハンギングたちを見てきました。

その中のハンギングを、、受賞作品とか関係なく好みのタイプの写真です^^
とても自分では作れなさそうなすごいハンギングばかりです。

日比谷公園ガーデニングショー2009_f0099781_21143113.jpg

いいお天気だったのですが写真を撮るには。。。日が照ってしまったのが残念。
これが一番気に入りました。  葉牡丹もこんな風に使ってもらえると本望(笑)ですね~。
大人っぽい甘さがあり、シルバーリーフ(モクビャッコウかな)が効いてて素敵です。
背景をつけたのが大成功しているんですね。完璧~。


日比谷公園ガーデニングショー2009_f0099781_2117493.jpg

白いお花とシルバーリーフで清潔感があります。秋にこの清々しさがいいと思いました。


日比谷公園ガーデニングショー2009_f0099781_21172232.jpg

多肉のリースもこんなにきれい。お花に負けません。


日比谷公園ガーデニングショー2009_f0099781_21204993.jpg


日比谷公園ガーデニングショー2009_f0099781_21211226.jpg


日比谷公園ガーデニングショー2009_f0099781_21212714.jpg



同時期に開催されていた丸の内仲通りガーデニングショー2009の様子は
こちらこちらです。

by sakuradutumi2006 | 2009-11-02 21:26 | お出かけ


<< オキザリス      コスモス2 >>