人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo*桜堤*

glauca.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

お気に入りの写真

お気に入りの写真_f0099781_20222650.jpg


あれだけ写真を撮って、結局気に入ったのは最初の頃に撮ったこの写真。

携帯の待ち受け画面にも使ってます。

お気に入りの写真_f0099781_20232462.jpg

以前にブログに載せたのを携帯のデータフォルダに保存して、それを待ち受けに使ってるのです。


桜といえば、「青空とのコンビ」ですが、その時の心境により自分がいいと思う光景は違うのですね。

うす曇の中のこの桜がなぜかとても気に入りました。

今にも雨の降りそうな中、夭逝した千代鶴姫の桜が可憐ではかないです。

でもとても可愛い。  若々しい、女性らしい桜、って感じがするんです。



来年にまたこの桜に会うのが楽しみです。

お気に入りの写真_f0099781_20314630.jpg


by sakuradutumi2006 | 2009-05-25 20:32 |


<< RED      またまた素敵なお庭訪問 >>